TEL

LINE

MAIL

アップルギフトカード買取なら業界最高値98%|買取ヤイバ

買取ヤイバ公式キャラクター

【2023年版】年末年始24時間営業中!

更新日:

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本年は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
来年も多くのお客様にご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

さて、年末年始の営業につきまして、当店は年末年始も休まず24時間営業しております。
振り込みはもちろんスタッフも常駐しておりますので、電話やLINEでの対応も24時間体制となります。

早朝、深夜でも電話やLINE、振込対応もしておりますので、何かありましたらお気軽に買取ヤイバまでご連絡くださいますよう何卒宜しくお願い致します。

買取ヤイバは【業界最高の買トリ】【スピード振り込み】をお約束致します。

お客様からのお申込みを心よりお待ち申し上げております。

  • LINEのお申込みで買取率UP

買取ヤイバのLINEお申込みで買取率アップ

買取ヤイバのLINEを「友だち追加」していただきトーク内のメニューにある「お申し込み」で2回目以降ご利用の方は買取率『0.5%』アップ致します。
是非この機会にお友達登録して買取ヤイバをお得にご利用ください。
※ LINEにあるボタン以外からお申込みが完了しても買取率はUPしませんのでご注意くださいませ。

買取ヤイバのLINEお申込みフォーム

  • アマゾンギフト券の買取額面での注意事項

アマゾンギフト券に関しまして、買取可能なアマゾンギフト券1枚あたりの額面が原則として50,000円以下となります。
50,000円を超える額面のギフト券に関しては、買取をお断りさせて頂く場合もございます。お申込み時にご注意くださいませ。

  • 年末年始の振込反映(着金)について

買取ヤイバでは全ての銀行対応、モアタイムシステム加入の銀行も勿論対応しております。

従来までのサービスですと平日9:00 – 15:00までの当日お振込み対応でしたが、モアタイムシステム加入の銀行でしたら、15時を過ぎていても、土日祝日などの連休でも着金致します。

当店はネット銀行の全ての銀行に対応しており、モアタイムシステムの銀行にも対応させていただいておりますが、ご利用の銀行の年末年始営業時間によっては着金しない場合もございます。お客様ご利用の銀行に必ずご確認いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • メールの受信について

icloudメール

2022年1月7日5時45分頃からiCloudメールの送受信時などにエラーが発生・一部のユーザーがアクセス出来ないなど様々な問題が発生しているようです。
<参照元: apple公式サイト システム状況>

auメール

2021年7月20日21時00分からインターネット(パソコンなど)からEメールサービス(ezweb.ne.jp、au.com、uqmobile.jp)にて一部受信遅延が発生しております。
<参照元: KDDI公式ホームページ>

docomoメール

現在、当店からのメールが一部届かないという連絡をいただいております。設定のご確認をお願いしております。メール設定にある「かんたん設定」もしくは「迷惑メールおまかせブロック設定」、「SMS拒否設定」をご確認お願い致します。

お持ちであれば他のフリーメールアドレスをご利用くださいませ。

▼ アップルギフトカード買取なら買取ヤイバへ

お知らせ一覧へ
               買取ヤイバ

今すぐ

買取お申込み

   買取ヤイバLINEお申し込み